よくあるご質問(FAQ)
注文から届くまでどのくらいかかりますか
営業日は月曜日から金曜日までで、通常祝日と週末は除きます。
通常、午後1時までのご注文は当日中に出荷されます。
また、ご注文後24時間以内に追跡番号をお送りするので、デバイスを追跡して、いつ頃届くかを確認できます。🎁
年末年始🎄は、注文の増加や悪天候の影響で、配達が遅れる可能性があります。 大型商品の場合、発送に時間がかかる場合があります。
ギフトラッピングはできますか
ギフトラッピング対応可能です。
注文時に備考欄にてその旨ご依頼ください。
注文のキャンセルはどうすればよいですか
アイテムの受領後30日間は返品ができます。まだ発送されていない場合は、brightshopのアカウントにログインする(まだ受け取っていない場合) て、必要なくなったアイテムの「注文をキャンセルする」を選択してください。すでに発送されている場合は、荷物の受け取りを拒否してください。すでに受け取った場合は、アカウントにログインして該当する注文の横にある「お問い合わせ」を選択し、返品の理由を選択してください
利用できるお支払い方法はなんですか?
販売される商品はすべて、Visa、MasterCard、JCB、口座振り込み支払いが可能です。
代金引き換え、分割払いは受け付けておりません。ご了承ください。
特定の商品で利用できる支払いオプションについては、各ブランドで確認してください。
コンビニ決済は、現在準備中となります。
欠陥のある/破損したデバイスが届きました。どうすればよいですか?
ご注文の品が届いたものの、欠陥があった、または破損していたとのことですね。 ご不便をおかけし申し訳ございません。 以下の手順をお試しください。
ステップ1. できるだけ早く問題を報告します。
できるだけ早く(アイテムを受け取ってから72時間以内)問題を報告してください。 サービス依頼を開始するには、brightshopアカウントにログインして、「ご注文履歴」>「サポートを受ける」の順にクリックします。
ステップ2. 情報を提供し、写真を送信します。
損傷または問題について、明確かつ詳細にご説明ください。 さまざまな角度から撮影した写真も送付してください。 リクエストの送信後、1営業日以内にご連絡いたします。
ステップ3. 全額返金または交換品を受け取ります。
無料の30日間の返金保証が、全額返金を保証いたしますので、ご安心ください。 交換をご希望の場合は、喜んで対応いたします。
注文について問い合わせがある場合はどうすればよいですか?
1. brightshopアカウントにログインします。
2. 「ご注文履歴」をクリックします。
3. サポートが必要な注文を見つけて、その注文の横にある「サポートを受ける」ボタンをクリックします。
4. 依頼の内容や理由を選択します。
通常、1営業日以内にご連絡します。
その他、質問がある場合はお気軽にお問い合わせください。