ショッピングガイド

購入に関するご注意

購入について

注文したい商品のページにて個数を選択後、「カートに入れる」を押してください。

「カート内容」確認画面が表示されます。
ご注文商品をご確認の上、注文手続きを進む場合は「ご購入画面へ」を、他に商品を追加される場合は「お買い物を続ける」を押して下さい。
また、カートから商品を削除する場合は該当商品横の「商品取消」を押して下さい。

ご注文入力画面が表示されますので、画面の指示に従い、必要事項を入力して下さい。
入力が終わりましたら「確認画面へ」「この内容で注文する」の順で押していただくと注文が完了となり、お客様の元へ控えのメールをお送りいたします。

上記お手続きを完了された時点では、あくまで「仮注文」となっております。
担当者が改めて在庫を確認し、ご注文受付完了の通知をメールにてをお送り致しますので、 それまでお振込の手続きはお控えいただきますようお願い申し上げます。

1時間ほどたってもこの控えのメールが届かなかった場合はご記入いただいたメールアドレスに誤りがあったり、 弊社にてシステムトラブルなどの原因により正常にご注文受付がされていない可能性がございます。 その際はお手数をおかけしますが、別途お問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。

発送について

下記に該当する場合は翌営業日以降の発送となり、1~2営業日程度でのお届けとなります。

10時以降のご注文の場合。

お支払い方法に「銀行振込」、「郵便振替」をお選びいただき、15時時点でご入金の反映が確認できない場合。

「クレジットカード決済」において決済中断、限度額超え、有効期限切れなどにより正常に決済完了とならなかった場合。

ご注文商品が大阪、東京、名古屋、福岡各店に点在する場合。

その他に特別な事象が発生した場合。(地震や台風による配達遅延や交通事情による配達遅延、出荷時に商品不良が発覚した場合も含む)

初期不良について

初期不良の対応は迅速に行いますが、不良内容、サポートの混雑具合により、対応完了までに最長5営業日お時間をいただくことがあります

商品の性質上、当社にて不良内容の確認後の対応となります。商品の先送り、代品の発送、確認前の返金はいたしかねます

初期不良の対応は、郵送のみとさせていただきます。出張など左記以外でのサポートはできかねます

初期不良が発生した際でも、必ず初期不良を確認させていただいた後の対応とさせていただきます

同型商品の在庫があった場合、返品はお受け付け出来ません。全て交換の扱いとさせていただきます

返金時となった際にお返しする金額は、弊社がご請求いたしました額面となります。お支払いの際に発生した別途手数料は返金いたしかねます

原因がお客様側に起因するもの(商品自体に問題なくソフトウエアのインストール、設定ミス、相性など)には、別途検証手数料(3,000円~5,000円)を請求させていただく場合がございます

お客様がご用意されたアクセサリー代金を(保護シート、充電器、ケース等)弊社が負担させて頂くことはございません。
また、キャリア/メーカー/修理業者等とお客様間で行われたお手続きの手数料に関しましても、弊社で負担させて頂くことはございませんので予めご了承ください。

電源が入らなくなったなど端末の操作が行えない状況で商品をご返送いただいた場合、修理後にパスワードの解除が必要になることがございます。その際はお客様に端末をご返送させていただきパスワードの解除をお願いすることがございますのであらかじめご了承ください。

領収書発行について

領収書が必要な場合はご注文時、備考欄に記入して下さい。
宛名、但書の希望がございましたら合わせて備考欄に記入して下さい。
特にご指定のない場合はご注文者さまのお名前、但書は「商品代金として」の記載となります。

※ 宛名無記名や「上様」などの受取人名義が不明になる領収書は発行いたしかねますのでご了承下さい。
また、お支払方法によっては発行ができない場合がございますので、上記内容をご確認の上発行依頼をお願いいたします。